NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 東京ボディビル選手権大会[ミス東京] 荻島 順子 優勝!

東京ボディビル選手権大会[ミス東京] 荻島 順子 優勝!

QOLスタッフ荻島順子が、昨年同大会の悔しい思いを晴らし、見事優勝‼
昨年、優勝した選手のドーピング違反により台無しとされた大会。
規定により繰り上げ優勝とはなりませんでしたが、
自らの実力で昨年以上に驚くほどのインプルーブされた身体で臨んだ今大会。
他を圧倒するパーフェクトスコアで文句なしの優勝でした。
本当に凄いです!。
私も20数年、この業界に携わってますがこれほどの質感(皮膚感)仕上がりの選手を男子でも
見たことがありません。
本当におめでとう‼良かったね‼
今シーズンあと三つ、日本選手権まで駆け抜けましょう!
目指すは世界だ!

QOL選手結果報告として
同カテゴリーにエントリーしたQOL女子リーダーの林智砂は、
目標の決勝12名に残り、善戦の9位!
次戦は、8月27日の日本マスターズ。
課題を修正して表彰台に上がります。

既に2戦(ビキニフィットネスは1戦)を消化してる鈴井ともみ選手
ビキニフィットネス35歳超級にエントリーしました。
決勝の6人には入りませんでしたが堂々の10位です。
まだ本格的にトレーニングを今年に入ってから始めたばかりですよ。
今シーズンは、後4つエントリーするって。凄い‼

そして私、林は[ミスター東京]なんとか一次ピックアップの25名に残りました。
ここ数年めちゃくちゃレベルが上がってる大会。
昨年のレベルの高さにもびっくりしてたのですが、それを更に二回り程上回るレベルの高さです。
今回、同じあたりで比較審査された選手が昨年の決勝12名下位の選手達でした。
62歳、我ながら検討したと思います。
何とか首の皮一枚、日本マスターズに戦いに行ける今年のコンディションと言ったところでしょうか。
日本マスターズ60歳以上級といえどもそれはめちゃくちゃ凄いですよ。
還暦過ぎたおっさんが並んでるとは思えませんよ!
次戦、本チャンの日本マスターズ頑張ります!

しかし今回、表彰状ないの私だけでした。お恥ずかしい。

お知らせ

お知らせ一覧