QOL BLOG

QOL BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 東京選手権 優勝🏆

東京選手権 優勝🏆

7月16日かつしかシンフォニーヒルズで行われた第58回東京ボディビル選手権
女子フィジークで優勝する事が出来ました!
しかもオール1位表で、ベストアーティスティック賞までいただけました!
昨年の思いがあったので今年は誰から見ても1位の身体で自分の力でティアラを!
と思っていたので、とても嬉しいです。
今年のフリーポーズの曲、MISIA の『君の願いが世界を輝かす』
大好きなこの曲に思いを込めて力強くしなやかに女性らしく
見ている方に感動を与えられるように、そんな思いで踊りました。

会場にもたくさん応援の方々が来てくれ「73番いいよー」等と大きな声援を
かけてくれとても嬉しかったです。
優勝する事が出来たのも皆さんのおかげです。
ゆうさん、智砂さん、きよちゃん、いつもジムに来て下さる方々
本当にありがとうございます。

また次2週間後のジャパンオープンも優勝目指して頑張ります!

そうそう、一緒にこの大会に出場したビキニフィットネス35歳超級では
今年デビューしたばかりの鈴井ともみちゃんが見事にピックアップ通過し
予選まで進出!智砂さんは見事に決勝に進み9位という成績をおさめました!

この後もクオル女子の快進撃は続きそうですよ!
目を離さないように😊


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事