QOL BLOG

QOL BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ明後日!(^^)!
QOLLab荻島順子

いよいよ明後日!(^^)!

今日から5月!清々しいお天気のスタートです。
いよいよ明後日、東京ノービス選手権大会に当ジムから5人の選手が出場します。
これまで辛い減量や思い通りにトレーニングが出来ない事などたくさんある中、
皆この日の為に頑張ってきました。
日々成長していく選手の姿を見ていて私も2年前を思い出しました。
この大会を通して更に大きく成長していく事と思います。
まずは、悔いのないように全力で最高の笑顔でステージに上がってくださいね!
スタッフ一同、全力で応援します!

荻島 順子

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事